2010年6月22日火曜日

勝ち点3!

一昨日の日曜、京都府太陽が丘陸上競技場で行われたJFL前期第16節、松本山雅vs佐川印刷戦で、前節ホームで負けていた山雅は勝利することが出来ました。\(^O^)/

その時の動画です。



爽快なロングシュート! 阿部琢久哉選手、決めてくれました。

しかし雨上がりのコンディションでグラウンドの状態は決して良くなかったみたいで、試合終了後のスタンドへの挨拶時も、主将柿本選手はどこかで泥水でも被ったかのように下半身泥まみれ。(^_^;) 観客席の感じといい、JFLの試合の中にもこういう所もあるのか〜、と改めて実感。
わがアルウィンがものすごく贅沢な施設に思えます。
(しかし観客数が655人って? 会社チームの場合って、いつもそんな人数なの? (?_?))

そして今日、息子の通う市立信明中学校で、その松本山雅吉澤監督選手1名が進路講演会に来て喋ってくれるのだそうで。(^。^)
父兄も参観可能とのことで、タオマフ持って駆けつけるか…笑 などと冗談を言ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿