2010年6月23日水曜日

吉澤監督の講演

昨日、市内信明中学校で松本山雅の吉澤監督が「進路講話」で話をしてくれました。
松本山雅公式HPへ>>

こうした地道なホームタウン活動も、Jリーグ入りを目指すチームには必要な事なんですね。(^_^)
昨日書いた「監督+選手1名」は間違いで、コーチの方が同行してこられた様です。

さて、明日はいよいよW杯予選で日本が決勝Tへ進めるかどうかの天王山、vsデンマーク戦です。
放送時間は金曜に日付が変わっての3時過ぎということで、やはり生で観たいし、明日は早めに寝て深夜観戦ということに。(日本中でそういう傾向なのかも)
前回のvsオランダ戦は視聴率50%超えをしたようですが、今回はどのくらいになるでしょーか。(^_^;)


そして今週末の日曜には、松本山雅のホーム第17節、Honda FC戦があります。
息子が所属しているユースアカデミーU-15チームが、その試合のボールボーイをすることに。(^。^)
普段は高校のサッカー部が持ち回りでやる役目ですが、たぶん週明けには各校で期末試験もあるので、U-15に依頼が来たんでしょう。
朝9時集合で夕方5時頃まで拘束されますが、間近でJFLの試合を観る事が出来ます。今後の糧となれば良いんですが。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿