2010年6月2日水曜日

ブログいじり中です

あれこれいじっています。手始めにAdSenseなど入れてみたりして。
(表示されるまでに48時間は掛かるのかな?)

3 件のコメント:

  1. 私もBloggerを開設致しました。
    同じようにあれこれいじっております。
    使い勝手が良ければ、こっちへ引っ越そうかなっと^^
    Twitter 始めたんですね。

    返信削除
  2. イラスト専用ブログにしました。
    こちらのコメントからアクセス出来ます。

    当分は過去のイラストですが。

    返信削除
  3. コメントThanksです。うっかり見過ごしていました。(汗)
    イラスト専用ブログ、拝見しました。
    少し前に書いていた、イラスト展をWeb上でやっちゃう?(笑)

    返信削除