2010年6月2日水曜日

祝!信州松本空港にFDA機が就航

今までのJAL機に替わって、昨日から飛び始めたFuji Dream AirlinesのエンブラエルERJ-170
昨日飛んでいた機材は青だったようですが、FDAは今後もう一機を導入予定だそうで、しかも機体の色を一般公募しているんだそうです。

このFDAのサイトで、機体に塗る色を募集しています。
信州の空を担う航空機の色… さらにアルウィンの真横を飛んで行く機体の色と言ったら… ああた、そりゃ「グリーン」に決まってるでしょう!(笑)
応募すると、FDAの無料航空券やロゴキャップ、エアクラフトモデルを抽選で貰えちゃう…ってことで、応募しない手はありません。さあ、みんなで新しい機体カラーをグリーンにしよお!!
(1メールアドレスにつき1票なんですが、複数のアドレスを持っている私は3回も投票しちゃいました。(爆))

0 件のコメント:

コメントを投稿