2010年7月19日月曜日

アルウィン夏祭り

7月17日の夕刻、アルウィンにてJFL後期第3節、松本山雅vsアルテ高崎戦が行われました。
ハーフタイムと試合終了後に、アルウィンの北側で打ち上げ花火が…

携帯のカメラ機能で撮ってみました。この大きさでなら何とか見られる写真ですが…(^_^;)
クリックして拡大すると画像が流れまくり。(笑)

ケータイのカメラ機能も全然使いこなせていないし、このBloggerへのケータイからの投稿も初めてなのでした。

試合結果は0-0のドロー。何度かあった得点チャンスをモノに出来ず、順位では格下になるんですが油断ならない感じで、何度か危ないシーンを切り抜けて試合は進み、とうとう終了のロングホイッスルを聞くことに。(-_-;)
ま、結果は勝ち点1を分け合う事になりましたが、次のホーム戦にはアルウィンでの勝ち鬨をあげてもらいたいモノです。

ところで試合翌日の日曜夕刻には、TV松本で試合の模様を録画放送していました。ほぼ同時刻、BSでJ1のガンバ大阪vs浦和レッズの試合が放送されていましたが、ザッピングしながら見ていると、J1とJFLの差は歴然でしたね。(^_^;)
去年の天皇杯で、山雅浦和を2-0で破ったことが遠い昔の夢みたいな試合内容でした。
特に終了間際(ロスタイム4分の残り1分足らず)で、ガンバの遠藤が決めたシュートは、蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるようなスカッとした見事なもの。(^。^)
やはり遠藤選手は、ダテに南アで活躍してきた訳ではなく、それなりに得るモノを得て帰ってきたんだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿