2010年10月19日火曜日

山雅4連勝!でも…

日曜日のvs戦はもっと得点できる試合だった感じでした。何たってあの最後のPK失敗は勿体ない!(^_^;) ここで得点を積んでおかないと、最終的な順位争いで得失点差として効いてくる感じだし。

J2昇格の4位まであと1つですが、この壁がなかなか高い…。(-_-;)
残りは6節、ホームではあと3試合を残していますが、他の上位チームが勝っているんでなかなか難しい状況に。
まぁでも、このままの状態で次節、4位のホンダFC戦がますます“絶対に負けられない戦い”(マルC:サムライジャパン)になってきました。(^_^;)

山雅勝利を〜 山雅昇格を〜 俺たちは信じてる〜シャラララ〜ラララ〜ラララ〜!\(^O^)/

ところで我が家では「もしJ2に昇格したら、観戦チケットなんかはどんな感じになるんだろう?」なんて話題があがっています。
ちょっとJ2のチーム公式サイトを調べてみたら、年間チケットを設定している所やそうでない所、回数券しかなかったり色々でしたが、基本的には前売り/当日券が2,000円/2,500円となっていて、今のJFLよりは倍の価格になっていました。ザスパ草津の場合は年間チケットが27,000円。
うーむ…今年みたいに年間パスを買うかどうするか、悩む所ではあります。(^。^;)

ところで、緑色のFDA機。土曜日のデモフライトは2回行われた様で(詳しくは“空港人さん”のブログで)、早速日曜からの定期空路で使われるとの事。そのうちアルウィンでの試合中に緑色が着陸(or離陸)なんてことになったら、ゴール裏は騒ぎになるんでしょうか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿