2010年11月1日月曜日

雷鳥は頂(J)を目指す

台風も足早に通り過ぎてくれて、しかし今にも降ってきそうな曇天の中の戦、残念な事に負けてしまいましたが、登山に例えたら、登山道途中の木の根っこに引っかかってバランスを崩しちゃったかな…という感じでしょうか。
でも山雅は大丈夫、新たに次の一歩を踏みしめて着実に頂を目指すのみです。p(^_^)q

さて次はまたホームでのvs町田ゼルビア戦です。そして土曜日、天気は… 昨日の記憶を拭い去る様に晴れてくれぃ!!\(^O^)/
でも昨日はやや寒でした。チャントを歌いながら「息、白いや…」なんて思ってました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿