2010年11月22日月曜日

勝ちました!が…

松本山雅のJ2昇格は夢と消えてしまいました。(T_T)


まぁ…ね、このままのチーム&周りの状況も含めての状態で、J2へ上がってより厳しい闘いの中でやって行けるのか…という一抹の不安がある中、上がるための準備にもう一年費やして、それから今度は他力本願ではなく堂々と、自らのチカラで4位以内をモノにしてJ2へ行く、という事も大事なんではないかと。
昨日の観戦中、前後半とも何度も相手ゴールを脅かしながら、しかしボールをねじ込む事が叶わない。開始早々に数的不利になりながらも懸命に相手ゴールを狙うなか、シュート数やパスを奪われるとか、何となく優勝を決めた鳥取との「実力の差」も感じた訳で。(^_^;)

しかし後半途中で相手鳥取の選手交代、かつてのフランスW杯出場の立役者“野人”岡野が出てきた訳ですが、あまりパッとしませんでした。(やっぱり歳なのかな… バキッ!!☆/(x_x))


この日の来場者数は実に8243人! 今年初くらいの大量観客数だし、何たって11時には芝生駐車場は一杯になってやむなく臨時の長野トマトの方へ駐めざるを得ない状況で、面食らいました。
これでJFLの記録を塗り替えた訳で、来年こそ、この観客動員数を引っさげてJ2へ乗り込むぞ!… なんて事も実現しそう、いや、させて下さい松本山雅選手の皆さん!!\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿