2010年12月6日月曜日

オレンジが来た!

まずは長野パルセイロサポーターの皆様、JFL昇格おめでとうございました!
JFLへようこそ!!\(^O^)/

これでまた長野ダービーの復活ですね。
でもサポーターグループの名称が今年の春まで決まっていなかった…ということは知りませんでした。しかしJFLへ上がったので、今後はサポーターの数も増えて、ゴール裏での盛り上がりも大きくなっていくんでしょうね、南長野運動場で。
…おっと、この競技場の収容人数はJリーグ昇格条件には足りないんでしたっけ。(^^;)

新聞に依れば、長野市長さんは昇格のお祝いの話の中ではこの事に触れなかった…との事ですが、観客席増築となるとまた予算を盛り込まなくちゃいけなくなってしまいます。どうなるんでしょう。
パルセイロ監督のコメントには「Jへの昇格もありますが、まずは環境整備から…」という言葉があり、準備に時間を掛けるという意味にも取れます。

ともかく、これでまた同じ土俵の上で対戦する事になりますが、天皇杯の県決勝の時みたいに、コテンパンにやっつけて差し上げます。(笑)
そして我が松本山雅は、またお先にJ2へ昇格いたしますので、またその時は熱い“羨望の”エールをお願い致します。m(_ _)m




(かなりイヤミな書き込みになってしまつた… 爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿