2010年12月30日木曜日

よいお歳を…

つらつら書き連ねてきました拙ブログも、歳を越える事となりました。(^_^)

このBloggerへ引っ越したのが6月の初め。それから半年、何とか続けて参りました。
色々ありましたが、大きかったのはメインマシンの入れ替えですね、やっぱり。(^。^)
10月アタマにやって来て、それから2ヶ月… 大きな故障やトラブルは無かったけど、小さなアレコレはご愛敬。薄いApple Keyboardもだいぶ慣れてきたけど、まだ「S」キー辺りのタッチが心許ないです。(笑)
でも年末の大掃除をしてみて感じたのは、このキートップの出っ張りの薄い事がどれだけ掃除しやすいか。(^o^)
Magic Mouseの“ポインタが飛ぶ”現象も、電池をEneloopから通常のアルカリ電池(エボルタ)に替えて以来発生していないし、まずまずの感じです。

という所で、あと1日で今年も終わり。
この正月休みには、先日ダビングした「バトル・オブ・シリコンバレー」と録りためてあるDVDをゆっくり観る事にしますか。(^_^)
どれだけ居るか判らない読者の皆様も、よいお歳取りをお過ごし下さい。m(__)m

1 件のコメント:

  1. 一年がここ最近どんどん短く感じるのは歳のせい?(笑)
    なかなか遊びに行けませんが、来年もよろしくお願い致します。
    良いお年を!

    返信削除