2011年1月6日木曜日

新規一転

明けました。(^^)

2010年は色々な出来事があって、私のPC環境も大きく変わりました。
ただ、何となくネット環境のみは旧来のまま… というイメージが強かったんですが、たまたまMacFan誌の記事で見た「SetRWS 2.0」というユーティリティーを入れてみたところ…

Radish Network Speedtestサイトでの計測値が、下り33.00Mbpsが38.10に、上り32.00Mbpsが32.03に変わりました。(^。^)

コントロールパネル画面
左下のScale valuesの設定を色々試してみて、3にした時が一番良かったのでそれで固定に。
これで取りあえずブラウザ表示は速くなったかな…?

…と、試してみたところやはり遅いサイトは遅いまま。(^_^;)
やはりブラウザをChrome辺りに切り換えるべきか?

0 件のコメント:

コメントを投稿