2011年1月12日水曜日

スゴイ選手がやってきた!

昨日、松本山雅への入団記者会見をした、元横浜Fマリノス松田直樹選手(DF)
日曜の山雅公式サイトでの発表時は「へぇ〜、J1からも選手獲得したんだ…」くらいの感じでしたが、うちのウマシカ息子が騒ぐ騒ぐ…だったので、ちょっと調べてみたらナントものすごい選手である事が判明。(^_^;)ゞ

画像元:「空港人の棲家Blog」さんから拝借しました。
記者会見の内容はこちら。
松田直樹「カズさんがやめない限りやめたくない」松本山雅FC入団会見sportsnavi.com

他に神奈川発コミュニティーサイト。
JFLで希望に満ちた再出発、33歳のサッカー少年・松田カナロコ

松田選手、気候は寒いけどココロは熱い信州松本へようこそ!\(^O^)/

会見の話の中で嬉しかったのは
>サッカーというものは練習場とボールがあればどこでも一緒…
>アルウィンはサポーターと一体になれるスタジアム…
>1試合1試合に懸ける思いはどんな試合でも変わりません。
…といった所ですね。(^。^)

ともあれ、これでコーチ・選手それぞれの強化が出そろった、という感じ。
あと心配なのは財政面でしょうけど、こうした感じでビッグネームが加入してくれば、今までスポンサードしていなかった県内各企業も黙っている事にはならない…かな?(^_^;)



……と思っていたら。
今日になってもう一人、今度はJFLのライバルである町田ゼルビアから、木島良輔選手(FW)が加入との事。(@_@)

ますます加熱する感じで、もうサポーターの我々もウカウカしていられませんね。
シーズンパス&新レプリカユニの発表・発売はまだなのかなぁ。(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿