2011年1月18日火曜日

山雅 シーズン始動

昨日は松本山雅の初練習がありました。
場所はアルウィン東側の「多目的広場」。多目的とは名ばかりの、完全に野球仕様のグランドで、松本山雅FCの“寒稽古”が始まりました。(^。^)
私は行かれませんでしたが、熱心なサポーターが200人近く(未確認情報)見守る中、新加入選手も加わって軽く汗を流したようです。

画像元:空港人の棲み家さんBlogから拝借

マリノスから来た松田選手も、緑のシューズに緑のグローブと、相当“山雅グリーン”を意識した出で立ちで、早々とチームへ溶け込もうとしていた様ですね。(^_^)
新加入の各選手、寒稽古とは言え初っぱなから寒さの洗礼でやや面食らったかも知れませんが、こういう場所である…という認識をされて、今後の練習に励んでいってください。

明日のJFLスケジュール発表、31日のチーム体勢&新ユニ発表、そして開幕前の宮崎キャンプと予定はミッチリです。あと2ヶ月、出来るだけの準備をして開幕戦に臨んでください。
我々サポーターも、出来るだけの準備をしてホームでの開幕戦を迎えたいと思います。p(^_^)q

J2昇格目指して、ONE SOUL!!

0 件のコメント:

コメントを投稿