2011年1月29日土曜日

松本山雅-練習試合

シーズン始動した松本山雅FC、今日は松本大学Gで、松大サッカー部を相手に練習試合がありました。
南西のやや強く冷たい風が吹き抜ける中、新ユニに身を包んだ新制山雅の選手達は寒さをモノともせずに走り回っていました。(^_^)
背番号20は須藤 13は木島兄かな?
最初グランドに行った時、見慣れないユニフォームに「え?最初はどっか他のチームが?」なんて…

思っちゃいましたが、なるほどこれが新ユニ着用の松本山雅でした。(^_^;)
着ているユニフォームは発表された“三本線”ので、Mitreのに比べてやや緑が濃いですね。背番号は確定されたのを着ていると思われます。

4番は飯田?
山雅松大チームに比べてアタマ半分くらい背が高い感じがしましたが、これは単純に松大選手の身長が小さいセイなのかな?(失礼(^_^;)ゞ)
(コンデジなのでシャッターレスポンスが悪すぎ…(-_-;))
ギャラリーはこんなに(^_^;)
 最初の1セッションをやっている最中に、新エンブレムの付いたベンチコートを着た女性(多分スタッフ)がカウンターを持って我々ギャラリーの人数を数えていました。こんな所にもチームの体勢を整える姿勢が見えていますね。(以前からもやっていたかも知れませんが)(北信越リーグの時は、スタンドの観客数をスタッフがカウンターで数えていましたけど (^_^;))

兎にも角にも新体制発表直前のこの練習試合、内外へのアピールとして企画した(?)様にも思えます。
TVカメラも数台来ていましたが、夕方のTVで流れなかった様なので、映像は明日の新体制発表後にオンエアされるのかな?(^。^)


さてさて今夜はアジアカップの決勝です。勝ってくれよ!サムライジャパン!!\(^O^)/

1/31追記
この練習試合の様子、やはり夕方のTVニュースでも流れたようです。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿