2011年1月31日月曜日

アジアチャンプ!

深夜にキックオフされたアジアカップ決勝戦。
やはりというか、サムライジャパンの実力が上がったというか、90分では決着付かず、延長戦の末に李が決めてくれました。\(^O^)/

スポーツ的には「延長前半で途中交代した李忠成選手が、華麗なボレーシュートで決勝点!」ってとこなんですが、今朝の新聞は彼の背負っている立場などを、あれこれ書いています。
まぁ、新聞社はスポーツ欄の他に社会欄も持っているので、何かこうした感じで拾えるネタを色々な形で我々に知らせてくれる訳ですが、その取り上げ方も各社各様で。
ま、私としては純粋にスポーツ的観点から「やった!アジアチャンプ!!」「これで2013年のコンフェデ杯出場!」と喜んでいる訳です。

そして国内へ目を向けると昨日、松本山雅FCの…

新体制発表会がありました。

Powerd by oharanch

Powered by 09artisan

新ユニ&シーズンパス販売、そしてガンズサポ会員募集も始まりました。新体制発表の会場でも予約注文を受け付けていましたが、行ってない私はネットで注文するしかない… で、マスヤさんのネット販売は2月1日正午からとのこと、しかも扱い枚数は「若干枚」とのことで、明日12時には、アクセスタイミング競争かな。(^_^;)

あー、開幕戦の3月13日が楽しみです。しかし会場はどこなんだろう… 近日中には発表になるんだろうか。(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿