2011年2月12日土曜日

積もりました

昨日から降り続いている雪、松本市内(拙宅近辺)は約15センチばかり積もりました。
今現在は薄日が射して来ていますが、今日一日は市内の道路、走りにくいでしょうね。(^_^;)

さて松本山雅の選手は、昨日の早大ア式蹴球部に続いて、今日は沼津にて横浜FCとのTMです。一泊して西東京から沼津へ移動でしょうか。
その移動には、降旗自動車さんから提供されたマイクロバスが活躍しているようです。

画像元:制作会社ART PLANING デザイナーさんBlog
(ART PLANING デザイナーU氏のブログから拝借しました。ありがとうございます。m(__)m)

納車されて早速、TM遠征に使われたんですね。(^_^)
前後して2台の営業車(軽)も贈呈された様ですが…
1台は去年のステップワゴンと同じ白、もう一台はペールグリーンで、この色も新鮮な印象です。

画像元:ART PLANING

これらの車両を目一杯活用して、今年一年長野県内だけと言わず全国まで、ピッチ内と同じ様に縦横無尽に駆け回って欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿