2011年2月19日土曜日

松本山雅選手チャント

山雅の開幕戦まであと21日となりました。今日は各選手の応援チャントを集めてみました。\(^O^)/
残念ながら新加入選手分のはまだありません。(多分、ウルトラスの方々が知恵を絞って制作中ではないかと思いますので、開幕戦には期待したいなと)

ということで、まずは今季キャプテンを勤める須藤右介選手のを…
(今回はTheUchiyamadaさんのチャンネルから拾わせていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m)



♪すどーゆーすけ すどーゆーすけ
バモス! 須藤! ララ〜ララララ〜!(^O^)/

次は…
どんな時でも諦めずサイドを駆け上がり、CKには絶大な信頼性のある鐵戸裕史選手



♪てつとひろし! 俺らのてつとひろし〜!\(^O^)/


そして次は鉄壁のGK、石川扶選手



♪た〜すく〜! た〜すく〜 ラララ い〜しかわたすく〜!\(^O^)

さてお次は、地元木曽上松町出身の今井晶太選手です!



♪ゴ〜しょうた〜 突き進め〜 お前の力を見せてやれ〜!(^○^)

(なんか、キックオフ前のスタメン発表みたいになってきたな… (^_^;))

次は若手のホープ、小松憲太選手!(実は私の講師先である、塩尻の某私立高校出身なので、イチオシなんです (^_^;)ゞ)



♪こーまつけんーた ふーりむかずーに さーあ行こう おーれーらと!
(なんか、ワタシ的にはもう少し良い旋律にして欲しかったな…と)

そしてお次は、シンプルなプレーで信頼厚い北村隆二選手です!



♪ゴーりゅうじ オーライ! ゴーりゅうじ オーライ! ゴーりゅうじ オーライ!
ゴーりゅうじ ゴー!ゴー!ゴー! りゅうじ オーライ!\(^O^)/

そしてもう一人、運動量では絶対負けない阿部多久哉選手



♪俺たち〜の〜タ〜クヤ ラーラーララララ ララララー 俺たち〜の〜タ〜クヤ ララララーラ ララララー!(^O^)/

さらにもう一人、ヘディングは任せておけ!の多々良敦斗選手です!



♪バーモ たたら オーー バーモ たたら オオオオー!(^O^)

もう一人のMF、木村勝太選手!



♪きむらしょうた きむらしょうた ラララララーラ ララララーラ!
きむらしょうた きむらしょうた ラララララーラ ララララーラ!\(^O^)/

そして昨季途中加入のヴェルディ組の一人、弦巻健人選手



♪つるまき! ララーララーラー! つるまき! ララーララーラー! つるまき! ララーララーラー!
つるまきけんと〜!(^○^)

もう一人のヴェルディ組、飯田真輝選手!チャントはガンダムを希望している様ですが、この曲になりました。(^_^;)



♪い~いだ~ ま~さきぃ~ おま〜えが~ とりぃ〜でさ~
勝利の~ た〜めにぃ 強く~ 強く~!\(^O^)/

そして最後になってしまいましたが、スピード溢れるプレーで魅了してくれる玉林睦美選手



♪走れたまばやし オ・レ! 走れたまばやし オ・レ!\(^O^)

残念ながら、ほかの在籍選手のものはチャンネルには登録がありませんでした。
そして以前在籍していたガチャ片山真人選手のは、以前のものを使うのか新しく作るのか、開幕戦の蓋を開けてみないとハッキリしませんので、割愛しました。

そんな感じで、今年新たに山雅サポになられた方や、今ひとつチャントが覚えておられない方は、参考にしてください。
そして3月13日、アルウィン熱く叫びましょう!\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿