2011年2月24日木曜日

こんなゲームが…

iPhone/iPodtouch限定の話になってしまいますが、App Storeにこんなゲームがありました。(^。^)
Football Kicks」:App Storeにて無料配布

画像元:Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]
ゲーム画面:iTunes AppStoreより
Macお宝鑑定団Blog」の記事によると…
>ゴール内の得点ボードに時間内にどれだけ当てられるかを競います。
>単純に画面をフリックするだけで遊べます。
…とのこと。





早速iTunesでDLして試してみますか。(^。^)
試合の待ち時間などにイイ感じですね。

DLして少し遊んでみましたが、なかなか慣れるまでは難しいです。フリックの仕方で左右カーブがコントロールできるけど、フリックの強さでボールの勢いが変わってゴールマウスを外してしまうし、YouTubeトレイラーにあるようなガッツポーズを決めるにはなかなか…。(^_^;)
ゲーム開始の段階で、全くフリーでのキック/“壁”ありのキックが選択できます。
プレーを始めると画面上部に他アプリのPRが表示されるんですが、上のレベルを購入すれば消える仕様なのかな?(^^;)(ま、最初の無料の段階では仕方ない事でしょう 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿