2011年2月28日月曜日

キックオフイベント!

昨日はアルウィンの西にあるアイシティ21にて、松本山雅のキックオフイベントがありました。
詳しい内容はいくつかのブロガーさんが書いていらっしゃるので参照してください。(手抜きモード)

>空港人の棲家さん 松本山雅F.C.キックオフイベント
>GREEN GATE FLAGSさん キックオフイベント in アイシティ21
>まったり〜の山雅日記さん 山形村に侍が集まる

この日は春先の松本特有の強風+山形-朝日村の土埃で、一時は10m先も見えないくらい。そんな中、大勢の“山雅禁断症状”(笑)の皆さんが集まっておりました。
ちょっとした山雅グッズを購入し、家電店方向へ行くと、加藤GMと話している息子を発見。(息子は山雅ユースアカデミーで加藤GMにもコーチングを受けていました)私もしばしお話をしてその場を辞し、待ち合わせしていた他の家族と合流して帰宅しました。

そして午後、TVの予約録画をセットしてありながらも…

その放送を生鑑賞。(^_^)
その番組とは、1月に書いたけど結局長野県内では放送されなかった「バース・デイ」と、地元民放(abn)が制作した「Jをつかみとれ!〜松本山雅 J2への挑戦〜」という番組。
早速YouTubeにアップされていたので、そのリンクをば(^。^)…



判りやすい構成で、「松本山雅ってどういうチーム?」という人にもうってつけの番組でした。(モチロン、“山雅欠乏症”の人たちにも良い刺激剤になりました (^_^;))

さて〜、これで13日後に迫った開幕戦の準備は整いました!
今年こそは行くJ!(笑)
夢へ向けて、One Soul!!(^o^)/”

0 件のコメント:

コメントを投稿