2011年2月19日土曜日

オザッシュ育成コーチ就任!

応援チャントなどをエントリしていたら、その裏(オモテ!?)では松本山雅FC公式サイトでこんな発表が!(゜∀゜)

>>松本山雅FCユースアカデミー育成スタッフ就任のお知らせ

あのオザッシュこと小澤修一選手(もう引退されるので“選手”とは呼べなくなります)が、松本山雅ユースアカデミーの育成スタッフに加わったとのニュース!
ユースアカデミーの子供たちをよろしくおねがいします!小澤選手!\(^O^)/


小澤さんのコメントの最後に…
皆でゼロから創り上げてきたこのクラブ。
今までも、今も、そしてこれからも変わらず、応援して下さる皆さんあっての山雅です。
どうかこれからも皆さんの手で心あるクラブに成長させていってください。

ジーンと来ました。(^。^)
今季からは一緒にスタンドから「勝利の街」を歌いましょう!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿