2011年2月15日火曜日

Bookmark整理

久々にブラウザのBookmarkを整理しました。
山雅」のフォルダを作って関係するサイトを移動。大した手間ではないのに、今まで放っておいたツケが溜まっていました。(笑)

SafariのBookmarks(CoverFlow表示)
ブラウザは3つ使っているのでブックマークを統合したい所なんですが、なかなか良いソフトがないので、仕方なく手動でブラウザ間を読み込みさせています。(^_^;)

AllBookmarks 4
その後色々調べてみたら、英語版ですがブックマークを共有できる(みたいな)ソフトがあったのでちょっと紹介。
AllBookmarks 4」なるフリーウエアで、インストールするとMacのツールバーにアイコンが入って、そこから操作できるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿