2011年2月25日金曜日

JFL日程発表

昨日ようやく…という感じで全日程が発表になりました。
ホーム戦は予定通り17試合ですが、2試合目の第3節が広域陸上競技場なんですね。(話にあった「長野県内」がコレ)やはりアルウィンの芝は大事にしたい…って事でしょう。(^。^)
気になる信州ダービー初戦はGWの始めの土曜日ですね。この日は入場者数がハンパないでしょうねー。(^。^)1万人越えるか?(笑)

元山雅戦士たちを迎える試合も4つあります…


小林陽介選手が行った横川武蔵野FC戦がさっそくの3月27日。
大島翼選手が入ったカマタマーレ讃岐戦は6月5日。(2万人を目指すブログさん曰く“麺ダービー”だそうで (^_^;))
竹内優選手が行った栃木ウーヴァ戦は10月23日。
本田真吾選手が入ったツェーゲン金沢戦が11月13日です。(^。^)

愛のあるブーイング(これもゼヒ優しい感じのにしたいですね)で迎えたいと思います。

♪まーつもとやまが! (ドドンドドンドン)
まーつもとやまが! (ドドンドドンドン)
まーつもとやまが! (ドドンドドンドン)\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿