2011年2月11日金曜日

困ったMagicMouse

私、マウスはMacProに付属のApple MagicMouseを使っています。このMagicMouse、かなりなスグレモノなんですが、私が使っている個体だけの“特質”なのか、時々ポインタがすっ飛び、画面上の全く離れた箇所をクリックしてしまう事があります。(苦笑)

そのMagicMouseも電池駆動なのですが、少し前まではEneloopを使い、最近は市販のアルカリ電池を使ってきましたが、最近「Wireless Charger for Magic Mouse」なる製品が発売されていて、これがカッコ良いのとかなり良い感じもするので、食指を動かそうかな…と。(^_^;)(また散財か!? 爆)

画像元:Amazon
これで諸問題が一挙解決すれば良いんですが。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿