2011年3月26日土曜日

チャリティーマッチ-2

先日のエントリにも書いたとおり、東北大震災復興支援のためのチャリティーマッチが4月3日(日)、アルウィンにて開催されます。\(^O^)/

画像元:松本山雅FC公式HP
地元サポの我々にとっても久々の試合ですし、復興の祈りを込めて松本山雅を応援しましょう!

ところで、東京方面からのサポさんたちの足がイマイチ判りにくい(特に松本駅下車後の、シャトルバスが発着するバスターミナルまでの道順)という話が出ています。空港人の棲家さんのブログにも、東京からのサポさんのために駅からの道順を映像で…という話も出ているくらいです。(^_^;)

ということで、私なりに駅からバスターミナルまでの道順を画像にしてみました。



<クリックして拡大できます>
これだけでは判りにくいので実際の画像です。

画像元:「日本各地の画像集」サイトから拝借
あずさで新宿から2時間半、FC東京サポの皆さん歓迎致します!!(^o^)
(でも、勝たせて戴きますけどね… 笑)

おっと、その前に3月29日、大阪長居スタジアムでJFAの方のチャリティーマッチがありますね。
日本代表vsJリーグ選抜。松本市内のスポカフェでも「定休日なんですが大画面TVでやります!」と石川扶選手が書いています。(^。^)
時間と都合の合う方は、ゼヒともスポカフェで楽しみましょう。

2 件のコメント:

  1. motocafeと申します。はじめてコメントさせていただきます。
    私の稚拙なコメントで各方面の方々にご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。
    完璧な案内図!これなら誰でも来れますね!
    東京からあずさでド~ンと来て欲しいですね!
    山雅とアルウィンを全国に知らしめましょう!

    返信削除
  2. cafeinさん
    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    迷惑だなんてとんでもありません。判らないモノは判らない…と、声を上げなければ何も解決はしませんから。(^_^)
    力を合わせて、山雅を全国区へ押し上げましょう!(^。^)/

    返信削除