2011年3月6日日曜日

新加入4選手&復帰1選手のチャント発表です!

待ち望んでおりました新加入&復帰選手のチャントが「ULTRAStyle」さんで発表になりました。\(^O^)/
これでメインメンバーのほとんどのチャントが出来た訳ですね。(今まで居る選手の各チャントは以前のエントリで…)
開幕戦まであと7日。ゼヒ覚えて、緑一色に染まったアルウィンで叫びましょう!!

まずは松田直樹選手
画像元:松本山雅公式HP
♪ま〜つだなおーき マツモトのまつだなおき
俺たちと〜 この街と〜 どこまでも〜 Oy Oy Oy OyOyOy!
ま〜つだなおーき マツモトのまつだなおき
俺たちと〜 この街と〜 どこまでも〜 Oy Oy Oy OyOyOy!
ま〜つだなおーき マツモトのまつだなおき
俺たちと〜 この街と〜 どこまでも〜 Oy Oy Oy OyOyOy!

>> Link

※この松田選手のチャントについて、横浜マリノスファンからの要望がありつつも…

オリジナルを制作した意図について、このULTRAStyleさんのページで詳しく書かれています。松田選手自身が「松本の松田」を意識して行動しているそうなので、ゼヒご一読を。

そして、佐藤由将選手! (ドンドン オーイ! …って、選手紹介かいな 笑)
画像元:松本山雅公式HP
♪ララララさとう〜 よし〜のぉ〜ぶぅ〜
ララララさとう〜 よし〜のぉ〜ぶぅ〜
ララララさとう〜 よし〜のぉ〜ぶぅ〜
ララララさとう〜 よし〜のぉ〜ぶぅ〜

>> Link

※原曲はサンバ調のアノ曲ですね。(^。^)

続くはガチャ片山真人選手
画像元:松本山雅公式HP
♪かたやままさとガッチャゴ〜ル! ぶちこめ片山ガチャゴ〜ル!
Wow Wow Wow〜 かたやまま〜さ〜と〜!
かたやままさとガッチャゴ〜ル! ぶちこめ片山ガチャゴ〜ル!
Wow Wow Wow〜 かたやまま〜さ〜と〜!

>> Link

※これについてもULTRAStyleさんのページで経緯が書かれています。ガチャ本人から「新しいのを…」という要望だったそうなので、これからはコレで行きましょう。

そして塩爺こと塩沢章吾選手!
画像元:松本山雅公式HP
♪〈今日もゴールきーめちゃーって!〉
しおざわゴール ラーララーラ! しおざわゴール ラーララーラ! しおざわゴール ラーララーラ!
今日もゴールき〜めちゃ〜って!!
しおざわゴール ラーララーラ! しおざわゴール ラーララーラ! しおざわゴール ラーララーラ!
今日もゴールき〜めちゃ〜って!!

>> Link

※長野県内出身、真田戦士に思い入れを込めた訳ですね。(^。^)

それと木島兄、木島良輔選手
画像元:松本山雅公式HP

♪HeiHei He〜ye〜ye〜 きじま〜りょ〜すけ〜
オ〜レ〜〜た〜ちの〜 きじま〜りょ〜すけ〜
HeiHei He〜ye〜ye〜 きじま〜りょ〜すけ〜
オ〜レ〜〜た〜ちの〜 きじま〜りょ〜すけ〜

>> Link


※兄弟で居るので、歌詞設定に苦労したんでしょうか。(^。^)

てことで、弟の徹也選手はこの様↓に変わりました。

木島徹也選手

♪オ〜オ〜オ〜 オ〜オオ〜 徹也ゴール!
オ〜オ〜オ〜 オ〜オオ〜 徹也ゴール!
オ〜オ〜オ〜 オ〜オオ〜 徹也ゴール!
オ〜オ〜オ〜 オ〜オオ〜 徹也ゴール!

>> Link

※つい「きじまご〜る!」と叫んでしまうかも。(^_^;)


他の新加入選手、白井裕人宮田直樹渡辺匠各選手の分は、制作にもう少し掛かるんでしょう。
シーズン中には決めてくれると思います。(^^)

いよいよあと7日!!
今年こその気持ちを込めて…

One Soul!!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿