2011年3月4日金曜日

アルウィン グリーンモンスター計画発動!

いよいよ来週末に迫ったJFL開幕戦「松本山雅FCvsソニー仙台FC」に向けて、4回目のグリーンモンスター計画発動されました。\(^O^)/
>公式HP「グリーン・モンスター計画発動」のお知らせ


画像元:松本山雅公式HP




「山雅ファミリー総動員!
勝ち点3と山雅バカ増殖にご協力をお願いします


…とのことで。(^_^)
(しかしクラブ自身から“山雅バカ”の言葉が発せられるとは… 笑)
(いや、元々はクラブからの“発信”だったのかな? (^。^))

「アルウィンを緑色で染めよう!」
兎にも角にも、自分の身のまわりの人たちに、少しでもサッカーが、スポーツが好きな人に、3月13日(日)、アルウィンへ何か緑色のモノを着て観戦に出かける様、お誘いしましょう!!\(^O^)/

♪松本〜 俺の誇り〜
勝利の〜 道ゆく街〜
さ〜いこーぜ緑の友よ〜
は〜る〜か〜なる 頂へと〜 オ〜オ〜〜! (^O^)/"


ゼッタイ勝って、みんなで「勝利の街」を歌いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿