2011年3月8日火曜日

アルウィンアクセス情報〈最新〉

松本山雅FC公式HPにて、“「交通アクセス」「観戦マナー」のページを更新しました。”の発表がありました。
見てみると、シャトルバスの利用を前面に推していますね。私もその方が良い様に思えます。
何と言っても、試合終了後の周辺道路の渋滞を避ける意味でも道の選択枝が広がりますから。往復400円になってしまいますが、運転のストレスを感じるよりは良いでしょう。
シャトルバスでアルウィンに行こう!
試合当日はアルウィン周辺に臨時駐車場をご用意しておりますが、アルウィンまで徒歩15分以上かかる駐車場をご案内する場合がございます。
でも、シャトルバスなら発着場である第12駐車場からアルウィンまでは徒歩3分!
さらに、今シーズンはシャトルバス利用者限定のスタンプラリーを開催!!
この機会に是非シャトルバスをご利用ください。
ということで、スタンプラリーも開催される様です…

シャトルバスに乗ってスタンプラリーに参加しよう!
[スタンプラリー詳細]
1回乗車につき、1つスタンプを押します!(往復乗るとスタンプが2つ押されます)
※スタンプラリーカードを複数の方とシェアすることは禁止とさせていただきます。
※カードを紛失した場合、新しいカードはお渡ししますがスタンプはリセットとなります。予めご了承ください。


<スタンプラリーカード>
スタンプを貯めて下記の景品をGETしよう!!
○スタンプ10コで・・・非売品ポスターカレンダー(2011年4月~2012年3月版)をプレゼント
○スタンプ20コで・・・非売品タンブラーをプレゼント
○スタンプ30コで・・・全選手サイン入りボールをプレゼント
スタンプはアルウィンシャトルバス発着場(第12駐車場)で押させていただきます。
※アイシティ21・松本バスターミナルではスタンプ押しを行いません。予めご了承ください。

シャトルバスのルートも若干変更があったようです。
■松本バスターミナル(エスパ松本店地下)←→アルウィン(第12駐車場)
※今シーズンからは松本バスターミナルより発着いたします。
発着の時刻表など、詳しい事は公式HPで確かめて下さい。


もう一つ…
まだかまだかと一部では焦りの気持ちも出ていた(?)クラブガンズ会員の特典発送についても、3月8日の「今日から発送を開始します。」というアナウンスがありました。
クロネコメール便なので若干の前後はあると思いますが、開幕戦には間に合うでしょう。(^。^)

さぁ、これで準備は整いました。
緒戦を勝利で納めるために、サポーター一丸となって応援しましょう!
One Soul! One Soul! One Soulゥ!!\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿