2011年3月9日水曜日

観客動員数予想

今日は高校入試日だったんですが、午後、息子を迎えに行くついでに山辺運動広場へ山雅戦士の練習を見に行ってみました。北寄りの風が冷たく吹く中、GKの3人はゴール前で、フィールドプレイヤーの選手も声掛け合って練習していました。
見たのは僅かな時間だけでしたが、“熱さ”を感じることが出来ました。(^。^)

さていよいよ4日後に迫った開幕戦ですが、我が家では「開幕戦の入場者数は何人か?」なんていう予想をしています。(^_^;)
家内は「8,500人くらい〜?(^。^)」、娘は「8,900人くらいじゃないの?(^_^)」という感じで、私はと言うと「8,750人!」と刻んだりしています。(笑)
息子の意見はまだ聞いていませんが、去年の最終戦が8,243人だった訳ですから、それ以上は行ってもらいたいモノです。ま、一昨年のJFL昇格決定の10,965人に近い数字が出れば良いんですが、何せこの試合は無料だった訳で…。(^_^;)

ともあれ、出来るだけ知り合いに声をかけて当日を迎える事に致しましょう。
One Soul!

0 件のコメント:

コメントを投稿