2011年3月10日木曜日

ガンズ会員証来ました

今日、メール便で「クラブガンズ会員証/2011オフィシャルイヤーブック/A席チケット」が届きました。\(^O^)/

年間パスとグリーン会員証
一緒に写っているのは、もう7〜8年前にもなるMac World Expo(in幕張)の時の入場パスケースです。(^_^;)


さーて、コレであとはレプリカユニが届けば戦闘準備万端です。(でも4月下旬になるって… トホホ(T-T))
いよいよ3日後に迫った開幕戦。気合い入れて応援しましょう!(^o^)/
♪まーつもとやまが! ドドンドドンドン!!
まーつもとやまが! ドドンドドンドン!!
まーつもとやまが! ドドンドドンドン!!
\(^O^)/


ところで、ULTRAStyleさんから以下の様な呼びかけがありました。
松本山雅FCのスタジアムバナースポンサーであります、NBS長野放送様より以下の出演要請をいただきました。
取りまとめをこちらで代行させていただいております。
**********
・番組名 「土曜はこれダネッ!」
・日時 2011年3月12日(土)18時~19時【生中継のコーナーがあります】 
・集合時間 17:30(リハーサルがあります)
・場所  アルウィン 
・松本山雅のチーム、選手、サポーターの紹介があります。 
・内容  「JFL開幕戦直前情報」

**********
私も行ってみようと思っています。(^。^)
One Soul!

0 件のコメント:

コメントを投稿