2011年3月24日木曜日

チャリティーマッチ!

今日、松本山雅FC公式サイトにて「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ開催のお知らせ」として、FC東京との試合が組まれました。(^。^)
ようやく待ちに待ったという感じで、アルウィンでの応援が実現します。(何だか今まで全く無かった事がとうとう実現!みたいな言い回しになってしまいました。(^_^;))

入場料収益が義援金として被災地へ贈られるとともに、当日はスタジアムでも募金活動が行われるそうです。駅頭や街なかで募金できなかったので、是非とも応援に行って募金したいと思います。
アタマの30%くらいは被災地の事を思い起こしながら、精一杯チャントを歌う事にしましょう!(^o^)/

J2に落ちたとは言えFC東京山雅にとって手強い相手ですが、相手の胸を借りるくらいの気持ちで勝ち、JFLが本格的に開幕した時に勢い付ける様、頑張ってもらいたいものです。

ALWIN:2010-11-07(in KAGAMICUP)


♪ま〜つ〜も〜と〜 俺のほ〜こり〜
勝利〜の〜 道〜ゆく〜ま〜ち〜
さ〜いこ〜ぜ緑のと〜も〜よ〜
遙か〜なる〜頂へ〜と〜 オ〜オ〜! (^o^)/”


3/25追記:
今回はFC東京ホームの試合になるそうです。(そういえば、JのチームとしてはFC東京ザスパ草津、そしてヴァンフォーレ甲府がここアルウィンのホームゲーム権(?)を持っている…という話を聞いたような気がします)
(だけど何年か前のJ1ゲーム、FC東京vs鹿島アントラーズの試合ではF東はアウェイ側だったな…ガセネタだったかな?(^_^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿