2011年3月7日月曜日

MacBook来ました〜

注文していたMacBook Pro 13inchが、日曜日に届きました。(^o^)
オーダー時にHDDを500GB+キー配列をUSにしたカスタム仕様。
早速今日はほぼ1日かけて、BootCampにてWindows(今回は思い切って“7”を導入 (^。^))&ATOK2010やその他モロモロをインストール、モチロンMac OS XにもATOKはじめ仕事環境の構築に勤しみました。

ブラックな画面とキートップが美しい。(^^)
左:MacBook Pro15inch 右:今回のMacBook Pro13inch
新旧2台を並べてみると、厚さの差が歴然ですね。

…と、ここまで書いていてふと「Winな人たちは新規購入のPCを、こんな風に写真撮ったりしないかなぁ」とか思ってしまいました。(^^;)
(はい、Macな人は何か新しいモノを購入すると、こんな風に写真撮って喜んでるんでございます 汗)

ダメ押しでもう一枚。(笑)

電源アダプタ:以前のモデルとはコネクタ形状がかなり違います。
電源アダプタのサイズはかなり小さくなっている感じですが、15インチと13インチとで出力が違うかも知れません。
さて、次はMacBook Pro15inchの方を家内仕様に変えなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿