2011年4月1日金曜日

意外な一面

今日の午後2時55分からのSBC「3時は!ららら!」、松本山雅の3選手(塩沢選手渡辺選手鐵戸選手)が登場しましたね。
ご覧になった方はわりといらっしゃるかと思いますが、番組終盤での鐵戸選手のリアクション…(^_^;)
何と言いますか、「こんな一面のあったの!?( ・_・;)」という感じがしました。(笑)

もっとも普段の素顔の選手は我々サポはあまり知らないし、確かどこかのブログで「案外ムードメーカーで笑わせ屋」というような事を見た覚えがあるので、“地”なのかも知れません。(^。^)

JFAがんばろうニッポン!

2 件のコメント:

  1. すっかり忘れて見逃しました!(-_-)

    返信削除
  2. それは残念でした。(^_^;)
    まぁ… 何と言いますか、それほど期待しても… という様な内容でしたけどね。(^_^;)

    返信削除