2011年4月11日月曜日

ずっと嘘だったんだぜ…

ミュージシャン・斉藤和義氏がこんな演奏をした映像がYouTubeにありました。



もう何というか、震災直後は好意的だった海外のメディアも、こうした東電や日本政府の無能・無策ぶりを見ていて、批判的な論調に変わってきているみたいです。

いくらサッカーや他のスポーツで「ニッポンは負けない」「立ち上がろうニッポン!」と叫んでも、直接目に見えない“放射能”とか“風評”といった相手にはどうしようも太刀打ちできません。

それでも… それでも震災の修羅場から立ち上がって生きていかなければならない。
私たちの前途は多難です。(-_-;)



……………でも、やっぱりこのバナーは置いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿