2011年4月12日火曜日

ユニ到着!

マスヤに注文してあった山雅のレプリカユニが「届きました」…という電話を受けて、受け取りに行ってきました。(^_^)v

脇の所は黒だったんですね。(^_^;)

早期に注文された方々は、もうすでに入手されて先日のチャリティーマッチの時にも着ていらしたんですが、後発組(?)で電話注文した私は、ようやく“戦闘服”が入手できた、という事です。

注文時には電話口で「4月下旬か、最悪5月にずれ込む可能性もあります」などと言われてしまっていたんで、こうして4月上旬に入手できるとは予想外でした。(もっとも、4月24日のvsブラウブリッツ秋田戦までは“タンスの肥やし”なんですが 笑)

さぁ、これで応援準備は整いました。(んー、正直言うと今シーズンのタオマフもGetしたいという気持ちがフツフツと… 爆)
さぁ来い!秋田!!\(^O^)/


2 件のコメント:

  1. 新しいタオマフをゲットするべく長野銀行の応援定期に入ろうかな・・・と考えていたら、兄が知り合いの店からもらったnagaginニュータオマフを持ってきてくれました!少し厚手でサイズも大きく重みもあります。ちょっと高級感あります!というわけで長野銀行さん、ごめんなさい!でも金利のつかない今、1500円のタオマフをもらえるとなるとこの応援定期はいいかもしれません!(^^;)

    返信削除
  2. 出資金無しで新タオマフがGetでき、良かったですね。(長野銀行>バキッ!!☆/(x_x))

    冗談はさておき、私も少しは…と考えたものの、先立つ元手が乏しく、まだ実行に至っておりません。(汗)

    返信削除