2011年4月18日月曜日

いよいよ今週末!

松本山雅サポの皆さん、今週末は待ちに待った開幕戦です!!\(^O^)/
山雅FC本社の前にはホームゲーム告知の看板がありますが、先週JFLから今季のスケジュールが発表されて数日後、ここへも掲示がされました。

山雅本社事務所です。傍らには寄贈された新エンブレムも眩しい営業車が。(^_^)
さて週間天気予報は…
weathernewsを見てみると、日曜日は何だか怪しい雲行きで。(^^;)
ここはひとつ、山雅サポの念を集中させて、曇るのみ、あるいは土曜日には雨域が通り過ぎる事を念じましょう!(笑)

そして選手入場時にはいつものコレで!\(^O^)/

♪オーオオ オオッオー オーオオ オオッオー
勝利を目指してー さあ行くぞ山雅
走り出せー 松本山雅ー
掴み取れー 今日の勝利をー

2 件のコメント:

  1. 開幕まであと数日ですね。
    しかし、天候が怪しくなって来ちゃいました。
    先シーズンのホーム戦、雨でカッパ着たというのは1回しかなかったような気がするのですが・・・
    なんとか雨だけは勘弁してほしいんですね。

    返信削除
  2. motocafeさんこんにちわ。
    はい、天気もさることながら、今日は夕方になるにつれてどんどん冷え込んできてしまいました。(^_^;)
    weathernewsサイトによると、24日は最低気温が6度、最高気温は19度な・ん・で・す・が… 降水確率50%です。
    アイシティのキックオフイベントの時に購入した「山雅カッパ」初使用になっちゃいますかね。(苦笑)

    返信削除