2011年4月22日金曜日

ラッピングバス登場!

いよいよ明後日に迫ったJFL開幕戦。松本山雅FC公式サイトを見ると、アルピコの路線バスに「松本山雅ラッピングバス」が登場するんですね。(^。^)
以前「観客2万人を目指すブログ」さんでも書かれていたんですが、ここへ来てようやく実現したという訳です。

ラッピングバス01 画像元:松本山雅FC公式サイト

ラッピングバス02 画像元:アルピコグループ
このバスは一般路線で使われ、24日の開幕戦では松本駅とアルウィンを結ぶシャトルバスとして使われます。ますます街なかが「山雅色」に染まりますね。(^_^)(今シーズンはシャトルバスを利用して「スタンプラリー」の企画が行われますので、積極的に利用しましょう!(^o^))


そしてブラウブリッツ秋田を迎えたアルウィンで、ゼッタイ勝利してこの歌をうたいましょう!\(^O^)/
日曜のお天気も何とか良さそうです>> weathernews。(^。^)

♪松本〜 俺の誇り〜
勝利の〜 道ゆく街〜
さぁ行こうぜ緑の友よ〜
遙かなる頂へと〜オ〜オ〜

2 件のコメント:

  1. ラッピングバス!い~ですね~!
    しかし、正面はなんで白なんでしょうか?
    全面グリーンでいいんじゃないかなって思うのですが・・・
    このバスが松本の町中をたくさん走り回る日が来るといいですね!

    返信削除
  2. motocafeさんこんにちわ。
    日曜のお天気、何とか良さそうですね。(^_^)
    正面にラッピング塗装が無いのは、恐らく「路線バスはこうでなくてはイケナイ」みたいな規定か何かで、塗装できないんではないでしょうか。

    返信削除