2011年4月27日水曜日

新チャント

ULTRAS MATSUMOTOさんから、新チャントの掲示が出ていました。
先日の開幕戦では久富選手渡辺選手のチャントが披露されており、これでまた覚えるモノが増えたんですが、単純な詩なので覚えやすいかと思います。(しかしメロディーがなぁ…という気もしないでもないですが 爆)
実際のチャントはこちらからお確かめ下さい。

歌詞は以下の通りです。

♪Jリーグにぃ〜 行きたいならばぁ〜!
歌い飛び跳ねろ〜 歌い飛び跳ねろ〜!!

↑リズム感あるノリやすい感じですね。(^。^)

♪誰にも好きには〜 さ〜せはし〜ない〜!
こ〜こは俺たち〜の〜 アルウィンだ〜から〜!

↑これも覚えやすいですね。

♪ど〜ん〜な〜時で〜も〜 俺たちは ここにい〜る
愛を込めて叫〜ぶ 山雅〜が好き〜だから〜!

↑ちょっと音を取るのに苦しい部分もありますが、そこはそれ、周りのノリに合わせて行きましょう!(^_^;)

これでチャントができていない選手は、あと2人?(GK白井選手MF宮田選手
ダイジョウブ、UMの皆さんが知恵を絞って、チームが波に乗ってくる(ハズの)6月以降には作ってくれるでしょうから。(^。^)

それはそうと、アンバサダー柿本が、国体出場を目指して再び選手登録をした…と、公式HPと信毎に出ていましたね。(やっぱりもっと“球を蹴りたい”願望があるんでしょうね (^_^))
こちらの活躍も期待しましょう。

2 件のコメント:

  1. 柿さん、その手がありましたか!そ~いうことならオザッシュもお願いしたいんですが!(^^;)

    返信削除
  2. motocafeさんこんにちわ。
    オザッシュは… どうでしょうね。
    ユースのコーチだけで収まっている性格ではないとは思いますが、どう出ますかね?(^_^;)

    返信削除