2011年4月30日土曜日

やった! 長野に勝利!!\(^O^)/

やりましたーー!! 劇的な逆転勝利!
しかも前半で同点に追いつき、終了間際に逆転なんて、ドラマそのものではないですか!
こういうのも「山雅劇場」の醍醐味!?(*^O^*)
取りあえず今現在の順位は9位です。
取り急ぎ画像のみアップします。(試合中のモノはありません 笑)

前座試合は山雅U-15対パルセイロU-15
数人ずつユニフォームを取り替えての練習試合形式でした。



正面コンコースでの決起集会!盛り上げてます!

ヒンチャーダさん達はこのくらいの人数。
バス2台…って話は?(^_^;)

うほっ!ゲート1にはでっかい山雅マットが。(^_^)

芝生はかなり復活?

勝利〜〜!!\(^O^)/

入場者数は結局11,663人。これってJFL新記録(今のところ)ではないでしょうか。

それでは、今夜は祝杯に酔う事にしましょう!(明日は休みだし…(^。^))
(皆さん、飲み過ぎにご注意を…笑)

2 件のコメント:

  1. やりましたね~!2点ともロスタイムですよ!ロスタイムで得点出来るチームこそ本当に強いチームだ!・・・というのが僕の持論なんですが、山雅やってくれました!うまい酒をいただきました!

    返信削除
  2. motocafeさんこんにちわ。
    勝ちましたね!! しかも劇的にロスタイムで!\(^O^)/
    (私も発泡酒を3缶も空けてしまいました。(笑))

    ホント、ロスタイムであれだけのシュートを打てるのはなかなか…
    こうなると須藤選手や松田選手にもイイトコロを期待してしまいます。(おっと、勿論他の選手にもチャンスはすべて活かして得点して貰いたいですが)

    そして8日にはまたアルウィンです。今度はお天気が安定してくれれば良いですね。

    返信削除