2011年5月15日日曜日

市営サッカー場

今日は“門番”に負けてしまった様ですね。
なんか… チーム内で歯車が噛み合っていない様な所もあるんでしょうか。また昨年みたいに「決意表明」でも出して、気持ちを引き締めてスタートし直す事が必要なのかも知れません。

さて「気持ちを切り換え」て、今日は久しぶりに空港周辺へポタリングに行ってきましたので、市営サッカー場の様子をリポートします。(^_^;)

管理棟と隣はクラブハウス?になるのかな
建物は九割程度は仕上がっている様に思えました
人工芝はライン部分を施工中
奥のモノは、人工芝に撒くチップでしょうか
照明設備も完了しています
当然ながらtotoの助成金を受けています

工事看板には「6月1日完了」のような事が書かれていたので、工事は今月いっぱいなんでしょう。
6月に入ればここで山雅の選手達が練習して、週末の試合に臨む事になるんでしょうね。(^。^)
(おっと、6/5のホームカマタマーレ戦のあとはアウェイ3連戦ですか…(^_^;))

思えば6年前、小学生年代のアイビーリーグで毎週土曜日、ここで試合をしていました。その頃の景色を思うと隔世の感が大きいですね。

オマケです。(^_^)
陸上競技場隣にある「サッカー場」の管理棟も
工事が完了している様です
こちらの方は天然芝なので、時には練習に使えるんでしょうか。
とにかく、山雅の選手達にはこれからまた気持ちを引き締め直して、再スタートを切ってもらいたいと、1サポーターとして切に願うものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿