2011年5月20日金曜日

“頼りになる兄貴”

一昨日夜の「すぽると!」の新コーナー、「LiNE」を見て良かったです。
中でもキャプテン須藤選手のひと言「明るさや勢いの良さはチームに良い影響を与えてくれてると思うから、頼りになる兄貴だと思っています」…
この言葉が出るということは、チームに上手く溶け込めているという事でしょう。



最初、記者会見まで開いて山雅入りした時に正直、「選手間で浮いたりしないかなぁ…?」と心配になりましたが、杞憂だった訳ですね。
そして何よりも、試合中の動きや言葉に熱いモノを感じたし、先日のvsHONDA FC戦の試合終了時には、一人早く控え室へ引っ込みたい…という気持ちがあの様な行動を取らせてしまったんだと思います。

番組の中で吉澤監督が「彼が起こしてきた行動や言動に対してはいろいろ言われていますが、それは松本山雅というチームをJ(2)へ上げたいという気持ち、それに対する純粋な部分が非常に大きかったので…」とも言っていました。

先週の試合以来、選手のブログへのコメントにはかなり辛辣な事が書かれていたりしますが、そんな雑音は気にしちゃいけません。
ダイジョウブ、選手間でも話し合いが持たれた様ですし、必ず修正して今週末のvs町田ゼルビア戦に臨んでくれると思います。

松田選手も逆境に心を折らず、闘志むき出しの試合をしてくれると信じています!

♪まーつだなおき! 松本の松田直樹
俺たちと この街と どこまでも〜〜! Hey! Hey! HeyHeyHeyHey!

3 件のコメント:

  1. dicsさん、ここまで落ちたら、
    相手がどこであろうと関係ありません。
    ゴール裏で闘いましょう!!!

    返信削除
  2. dicsさん、町田さんのために
    またあの「アルウィンへの道案内」を
    掲示してくださいな!
    (せっかく苦労してお作りいただいた案内ですから)

    返信削除
  3. motocafeさんこんにちわ。
    え〜?「道案内」再び、ですか?(^_^;)
    わかりました。神戸橋も明日開通する事ですし、このあとアップする事にします。
    今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

    返信削除