2011年5月27日金曜日

梅雨入り!?

例年よりも約2週間も早い梅雨入りが発表されてしまいました。(-_-;)
この前のvs町田戦の時にも雨模様でしたが、来週のvsカマタマーレ戦の時もスッキリしない天気なんでしょうか。

来週の予想は週明けに

去年は6月の1試合(vs琉球戦)のみ雨に降られたと記憶しています。そして今年はいわゆる梅雨の時期(6月中)はアウェイ3連戦になっています。かと言って7月3日の信州ダービーと9日のホームvs戦までに梅雨が明けるか…というと、梅雨入りがこんなに早いし、明けも例年通りかは全く予想は付きません。
まぁ松本山雅の場合、天候的に逆境の方が上手く行く(?)ところを期待して、これからの順位UPに突き進んでいただきたいな…と勝手に思っています。(^_^;)

いっぽう梅雨入りに加えて台風も接近しているというこの状況。29日のvs佐川滋賀戦には西日本へ接近…なんて予報も出ています。

今度の台風は“ソングダー”

勢力はこの時期にしてはかなり強い様で…
風雲急を告げるか?(^_^;)
そんな時こそ… One Soul!

0 件のコメント:

コメントを投稿