2011年5月29日日曜日

残念な結果でしたが…

いやー、激しい雨+最悪のピッチコンディションだった事もありますが、佐川滋賀に残念ながら1−2で負けてしまいました。(-_-;)
Twitterでフォローしてみたんですが、何度か惜しいシュートシーンや、ファインセーブで窮地を凌いでいたんですが、やられてしまいました。ガチャ片山選手塩爺塩沢選手と交代して後半に出たんですが、イエロー2枚となって退場、須藤選手も交代で出たんですが、惜しくも届かずの結果でした。
(Twitterの中継していただきましたYAMAGABAKA様、お疲れ様でした m(_ _)m)

仕方ありません、終わった事は今後の糧にして、6月4日のvsカマタマーレ戦に照準を合わせて行きましょう。

雷鳥は頂を目指す!

よく考えてみれば、この後の週はナニゲに“サッカー週間”なんですね。(今朝早朝にもUEFA決勝があったし)
6月1日のキリンカップ・日本代表vsペルー、6月4日のアルウィンペルーvsチェ戦があり、そして
5日の山雅vsカマタマーレ戦… いやー、サッカー三昧の週になりそうです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿