2011年5月20日金曜日

ようこそ!町田サポの皆様

明後日はアルウィンにて町田ゼルビアを迎えて、JFL第12節の試合が行われます。
そこで一人でも多くの町田サポさんにおいで戴くため、再度塩尻北ICからのマップを掲載します。

塩尻北ICからアルウィン/アイシティまで(クリックで拡大できます)

今まで架け替え工事をしていました奈良井川の神戸橋が明日21日に開通しますので、ICからアルウィンまでのルートも選択枝がひとつ増えました。
ただし、アルウィン付属の駐車場は比較的早い時間から地元サポの車で満車になってしまう可能性がありますので、キックオフ前2時間を切って松本に到着された場合は、アイシティ臨時駐車場へお回り下さいませ。m(_ _)m

3月28日にエントリしましたFC東京サポさんへの道案内記事をリンクしておきますので、参考になさって下さい。 >>塩尻北ICから

さらに、アルウィン付近の写真にアイシティ方向のものを追加しましたのでご参照のほどを。
右折でアルウィン方向、直進でアイシティ臨時駐車場です。
(直進方向の道路工事はほぼ終わっています)

中央道はお気を付けていらして下さい。
ただ、明後日の天気予報は曇りのち雨… (-_-;)
松本山雅サポみんなの念で、試合時間中は雨粒が落ちてこないように祈りましょう。(^_^;)

1 件のコメント:

  1. 神戸橋は明日開通ですか!橋が開通すると渋滞解消にも役立ちますね。雨雲は、山雅サポ、町田サポ、みんなの念で吹き飛ばしましょう!(^o^)

    返信削除