2011年5月11日水曜日

vs長崎戦から3日

どういう訳かBloggerの調子が今ひとつで、昨日までエントリできない状態でした。(?_?)
ということで気持ちがスッキリしない引き分けの事は忘れて、当日撮った写真をいくつか…

試合前のサッカークリニック:オザッシュ
ロッカールーム前でまったりと試合の準備:弦巻選手と手前はガチャ?
長崎のBIGダンマク:ホームだったら大勢のサポで支えるのかな?
後半の惜しいCK このあとPK食らっちゃうんだったかな…
今回は試合をメインスタンドで観戦しました。いつもと視点が違うので色々判って良かったんですが、やっぱり手前のライン際が見えにくいですね。(^_^;)
次次節は最初ゴール裏、そしてバックスタンドへ移動してみようかな…と。

そうそう、この日自転車でアルウィンへ行く途中、Yamagaラッピングバスとすれ違いました。「回送」と表示されていたので、駅からアルウィンへ観客を運んだ戻りかと思います。この時は勝ち点+3を予感していたんですけどね…。(^_^;)


ところで、南海上で早くも台風が発生、明日明後日辺りに本州へ近づくようです。

台風1号(アイレー)

「早くも」と書きましたが、気象予報士の森田さんに依れば今年は標準的な感じで、むしろ去年の発生数の少なさが異常なんだとか。
巨大地震と言い昨日今日の蒸し暑さと言い、何だか今年は自然界も荒れ模様なんでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 同じ準会員で昇格を狙うチームなのになぜか長崎の皆さんとは友好ムードですね。不思議です。次々回の町田の皆さんとはこうはいかないでしょう。風のないアルウィンを期待しています。

    返信削除
  2. motocafeさんこんにちわ。
    よく降りますね… 週末だけ晴れてくれれば良い訳なんですけれども。(笑)

    長崎サポさんに対しては「遠路はるばるよくお越し下さいました」という感謝の意がこもっているんではないかと、勝手に思っています。(^。^)
    町田戦のアルウィンはどんな雰囲気になるんでしょうか。ひとえに今週末のアウェイHONDA戦の結果次第なんでしょうけれども、当然の事ながら負けて帰ってくる事のだけは勘弁してもらいたいです。(^_^;)

    返信削除