2011年6月5日日曜日

イタイ引き分け

今日も自転車でアルウィンへ向かう途中に、シャトルバスの回送で例の“山雅ラッピング”を見たんですが…
マサカこれは「勝てない」ジンクスになっちゃうんでしょうか!?(^_^;)
そう、ご存じの通り2-2で終わった今日の試合。前半はポゼッションが上回って得点のニオイが結構していたのに0-0で折り返し、後半開始早々の「何がしたかったの?」状態からの失点。(+_+)
そしてイエロー2枚でカマタマ選手が退場になり、直後のPKでは決めたモノの、そのあと数的有利のハズなのに点を決めきれないじれったさ。(-_-;)
しかも追加点を献上してしまって、松田選手JFL初得点もあったけれど、後半加わった木島良輔選手がこぼれ球に惜しい詰めがありながらも、結局攻めきれずに引き分けに。

四の五の言ってももう仕方がないので、切り換えて次の試合に注力して下さい。それと、試合中に審判の判定に対して結構、文句を言う姿はもう見たくありません。判定は絶対ってくらいに覆らないんですから。

次節からのアウェイ4連戦、何とか勝ち点をもぎ取って帰ってきてくれる事を節に望みます。去年もアウェイで勝ち点を積み重ねた様に記憶しているので、やってやれない事はないです。
どーかひとつ! 勝ち点をお土産にアルウィンへ帰ってきて下さい。m(_ _)m

とゆーことで、試合前のPhotoをいくつか。



須藤CAPを中心にマッタリお喋り
渡辺選手は黙々とスパイクのお手入れ
カマタマ選手が表敬訪問
左から二番目は大島翼選手

カマタマサポの皆さん 遠路はるばるようこそ!
ん?「信」とは何ぞや?(?_?)
まさか「信州」の信でもあるまいし…笑
カマタマサポさんとは、町田の時みたいなやり取りはありませんでしたが、陸路(バス?)でいらしたんでしょうか。お気を付けてお帰り下さい。m(_ _)m

渡辺選手 ピッチのアップ前に
なんか独特のコンセントレーション法?


お疲れ!次ガンバレ!!
次節はvsアル高崎
当然合い言葉は…
One Soul!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿