2011年6月13日月曜日

加藤山雅の初勝利!!

昨日の興奮を味わうためにYouTubeを見てみたら、すでにイッパイアップされていました。(^。^)
その中からいくつかPickUp。

まずは飯田選手の1点目+2点目。(^_^)q





映像元:NoYamagaNoLife

続いて木島徹選手の2発!p(^。^)

いやー、Goal後のハイタッチ、イイですね〜!ピッチが近い敷島競技場ならでは。(^_^)


映像元:NoYamagaNoLife

そして最後の弦巻選手、見事なボレーシュート!\(^O^)/

映像元:NoYamagaNoLife

素晴らしい「山雅劇場」でしたね〜。
ゼヒ今週末もこの勢いで行って欲しいと願っています。

♪止らねぇ〜俺たち松本 暴れ〜ろ 荒れ〜狂え〜
ラララ〜ララ〜ラララ〜〜
叫び オイ! 歌え〜〜!!\(^O^)/

毎試合歌いたいモンですね。(^。^)b

ちょうどこの日、午前11時くらいに空港へ自転車で行ったんですが、カタクラの敷地内にある芝生で、居残り組のガチャ選手ヤマゴー選手佐藤選手玉林選手がワイワイ言いながら3対1のボール廻しをやっていました。
その後、片山選手玉林選手空港一週9kmのランニングをしていた様で、居残り組もちゃんと頑張っているんだなぁ…と思った次第。
ここにもOne Soulがありますね。(^。^)

2 件のコメント:

  1. 私もtwitterで経過を追ったあとYouTubeで見ました。
    YouTubeで山雅のいいシーンを見られたことは良かったのですが、失点シーンがどんなものだったのか見てみたい気持ちです。完封勝利を逃した要因がどこに有るのかを知りたいですね。
    大差での勝利はもちろん嬉しいのですが、完封勝利のほうが私は嬉しいかもです。次に期待。

    #私も空港周辺をランニングしたり自転車で流したりしてます。きっとどこかですれ違っているでしょう。

    返信削除
  2. 山雅のてさん お早うございます。m(_ _)m
    確かに失点シーンは、YouTubeを探してもありませんね。
    そういう「あまり見たくない」部分も、現地に行っていない我々も“共有”してこそのOne Soulなんですが… どなたかUPしていただけないでしょうか。(^_^;)

    #お住まい、拙宅と案外お近い感じですね。ウチも山雅事務所まで歩いても10分くらいです。(^_^)

    返信削除