2011年6月21日火曜日

正確さとは

…と言ってもパスやシュートのことではないです。(^_^;)

観客2万人を目指すブログ」さんで
松本山雅須藤選手のチャント★正確に歌える?
というエントリがありました。
掲載されているYouTube見てビツクリ! 私が覚えていた(積もりの)旋律とは大きく違っていました。
特に「ララララララ…」の所が。(汗)




こんな風に、優しいオンナノコの声で正しい旋律で歌ってくれると判りやすいですね。(笑)

こりゃ正確に歌えるように覚えなくちゃ。(^_^;)

それはそうと、Twitterに「そういえば前々節から“One Soul”って叫ばなくなったのはなぜ?」と書き込みがありましたが、やっぱりソコは、吉澤前監督にリスペクトしての事ではないか…と愚考します。

色々ありましたが、選手の皆さん達にはそこを乗り越えて、より一層の精進努力をしていただいて、その上でのJ2昇格を勝ち取ってもらいたい…と節に願っています。(今のままのチーム戦闘力では、J2に上がれてもじきに降格圏…なんて事態にもなりかねない事も心配なので (^_^;))


そんな状況ではあっても、私はこのブログで書き続けます。
One Soul!
…って。(^。^)

2 件のコメント:

  1. dicsさん、遅いコメントですみません。
    ほんとに違いますよね!
    ちなみにこれ一番好きなチャントなので、
    今日は朝からこれ歌いながら仕事してます!
    困ったもんです。
    次に好きなのがアベタクですね!
    こっちは合ってるだんろうな・・・(^^;)

    返信削除
  2. motocafeさん お早うございます。

    アベタクは「俺たち〜の〜 タ〜クヤ〜…」ですね。
    原曲はDisneylandで流れているテーマ曲ですから、これは旋律は大丈夫だと思いますけど、細かい事言ってると応援できませんよ。(笑)

    返信削除