2011年6月19日日曜日

やったぜ!山雅連勝!\(^O^)/

やってくれました!アウェイ2戦目で連続勝利!(^O^) ジェフリザーブ0−2山雅
これで今現在、暫定ですが順位は
6月20日加筆:(月曜の信毎で8位であったことを確認。直後に行われた琉球vsホンダロックで順位が確定しました)
このまま連勝を続ければ上位で前期を折り返せます。
何とかこのまま勢いを保って突き進んで下さい!

3:30PM時点での試合結果です(^_^)
↑JFL公式サイトの画面キャプチャ。上部の画像がちょうど信州ダービー勝利の時のだったので…。(笑)

♪松本〜 俺〜の誇〜り〜
勝利〜の〜 道〜ゆく〜街〜
さぁ〜行こ〜ぜ 緑の友よ〜
遙か〜な〜 頂〜へと〜 オ〜オ〜!
\(^O^)/
松本山雅! 松本山雅! 松本山雅!
(^O^)


One Soul!!

0 件のコメント:

コメントを投稿