2011年6月12日日曜日

Twitter観戦

今日はTwitterにて観戦ちう。(^_^)
前半は何度か危ない場面があった様ですが、28分に鐵戸選手がクロスを上げて飯田選手がヘッドで決めて、1ー0で終了。

後半47分に追いつかれるも、60分、またまた鐵戸選手のクロスに飯田選手がヘッドで合わせて2ー1に。\(^O^)/
そして74分、木島弟選手がGKと一対一になりゴ〜〜ル!! これで3ー1!
さらに82分には、またまた木島弟選手が冷静に決めてくれて4ー1!
さらにさらに87分には交代で入った弦巻選手がボレーシュートで追加点! 5ー1!!

結果、5ー1で高崎を下しました!\(^O^)/
いやー、今日は加藤新監督、後半にどんどん選手を交代させて塩爺弦巻今井両選手を投入して攻勢をかけましたが、それが良い連鎖を生んだ感じで大成功でした。(^。^)

いやー、今日は良い日でした。
何しろ山雅は勝つし、パルセイロに負けたし、山雅のU-12は全日本少年サッカー県大会のベスト16に勝ち進んだし、言う事ない日でした。p(^_^)

よぉ〜〜し!この勢いで来週も勝ち続けるぞ!!

One Soul!

0 件のコメント:

コメントを投稿