2011年7月8日金曜日

完全移籍ですか!

松本山雅HP/新加入選手のお知らせ

この度、アビスパ福岡(J1)より李鍾民選手が、松本山雅フットボールクラブに完全移籍す
ることが決定しましたので、お知らせします。

この時期に?…というのが正直な気持ち。(^_^;)
ですが、監督・会社ともに「必要」だと判断した結果なのでしょう。

李鍾民選手 画像元:OCNスポーツ

J2へ上がったりすれば、いつかは山雅も外国籍選手を入れて強化していくんだろうなぁ…と漠然と思っていましたが、こんなに早くそのニュースを聞くとは…。(^_^;)
それだけチームのフロントは“危機感”を持っていたのか、あるいはある程度“予定”された事だったのか…(もしかしたら、6月アタマに“練習生?”として来ていたのは彼?)という感じです。

こうなってくると、ほかの選手、特に出場機会が少ない選手への影響も計り知れません。勿論、良い方向へ奮起してもらい、既存選手李選手も、良い結果を出せる様に一丸となって進んでいただきたいです。

そう、まさにOne Soulの具現化です。\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿